頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2月最後の日

早いね~もう2月も終わりじゃ💦
もう既に年度末で忙しいんですよ~アッ!という間に今年度も終るのかもね。


ナッツ君は年度末だろが関係ないよね~♪
元気に土手散歩を堪能してま~す(*^O^*)/
  土手まで走る走る💨           おかーちゃんついて行けません💦

    

夕日を浴びて~

      土手来たよ               う~ん💦アワアワ中(>_<)

  

M字 ど~こだ(*^O^*)

   難しい顔も出来る           何でしょうか? 何か訴えられてる??

  


            いいね~♪楽しそ~。今日の1番だ!(*^O^*)


   シュルシュルも♡

  

横に向けた脚がかわいい♡

  

   草の道ダ~ッシュ            んあ、なに? バックショット♪
  

帰り道~桜増えてた🌸月と共に。


   花屋さんで休憩するよ~           春だね~

  


今日は楽しかったよ(*^O^*) 笑顔で帰宅です。

って、ナッツ地方19.6℃もあったんだ~

暑かったんだよね~ナッツ君的には(^_^;)アハハ


明日は午後から雨・・・・・お散歩ヤバいね💦
3月は雨スタートなのね💦