頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

スッキリした~??

は~い、ナッツ君は早くから実家へお預け~
朝イチのしっこTimeのダッシュです(^^ゞ

しっこもして お留守番頼むよ~


いつものShot📷✨ 今回はストロベリースムージーです🍓

甘くて美味しかったよ~♡

又もや、お目当ての物はなくて・・・・・田舎の店舗は品揃え悪いのかなぁ~(^_^;)
結局、¥5000いかなかった(^_^;)


オイコスとこのチキン買ってみた♪

美味しいのかなぁ~?とナッツ君も興味津々だね(*^O^*)
お目当ての物が買えなくてスッキリせず💦行くだけでヘトヘトになるのになぁ~(^_^;)


帰りにスッキリしようと 温泉施設へ。

久し振りにサウナ♡(多分、今年初じゃないかな)
最近肩の凝りが凄くって💦芯から温まりたいと思って2セット入ってきたよ。
他に、ジェットバスに寝転び湯 炭酸泉きもちよかった~♡
時間があったら、もっとゆっくりしたかったなぁ~と家路へ(^_^;)
お風呂に入ってる間に母から電話があってたし。先を急ごう💦


夕方は 実家での自由散歩も2日目だし飽きてるっぽいので
途中の公園(?)でしっこTime。

  

くんくんが激しかった~久し振りだしね💦

良い写真が撮れました

  

緑が映えるナッツ君が映える♡

気持ち良かったね♪


カルディでGET!スヌーピーのクッキー缶♡
ナッツ君も食べたそう~??

  

どれにしようかなぁ~的な?

無理です、たべれませ~ん。だって~チョコチップクッキーだもの(*^皿^*)


さ~連休も終わり明日からお仕事ですね💦休み明けってしんどいよね・・・・
早めに寝るか(^_^;)