頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

晴れたよ~

朝の雨は上がってくれました✨
おかーちゃんの所は思ってたほど雨も降らずに、サンダルも必要なかったです~(^^ゞ


ナッツ君も嬉しそうに走って散歩へ出かけますよ(*^O^*)

  

暫く歩くと 曇りで暑くは無かったのですが、蒸し蒸し~💦
 ハァハァが止まりませんね。         ムムッ、怪しいやつ・・・・

  

いえ違います💦お散歩中の家族でしたよ~

かわいいね~と言ってもらったじゃないですか~

ず~っとガン見してました(^_^;)  
    
草の道でダ~ッシュからの~おか~ちゃ~ん♡うん!かわいい(*^O^*)←親ばか

       湿ってる草が気持ちいいらしい(^^ゞ


シュルシュルも久しぶり♪              ぬん!    

     


紫陽花もた~っぷり雨を吸って 心なしか大きく、色鮮やかになってたみたい。

  

  

デジカメの色味イマイチ。実際はもっと鮮やかなんだよ~


あ~疲れた、早く抱っこして。的な??   

お花をバックに📷✨


久しぶりに土手散歩へ行けてナッツ君も楽しんできました。
梅雨とは言え明日から暫くはお天気に恵まれそうですね✨
お散歩満喫しとかなきゃ~(*^O^*)