頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ナッツ君の母の日💐

母の日。実家行きですよ~(*^O^*)母を連れてプレゼントを買いに行くため。
羽織る物が欲しいと言ってたので、自分で気に入る物を選んでもらおうと(^^ゞ
好きなPointが結構うるさいからなぁ~💦私が選んでも好みが違うらしいので・・・


母の日にちなんで 子ども達のおかーさんの画が飾って有った。
母と見ながら思い出した!実はおかーちゃんも母の画コンクールで新聞(名前だけね💦)に載ったことがあったなぁ~と。表彰式にも行ったなぁ~懐かしい。小学校の時だったね。
随分昔だけど、写真有ったんじゃ無いかなぁ~今度実家に行ったときに探してみよう。
その間ナッツ君はじーちゃんとお留守番🏡
デコポン貰って食べてたみたい。
ナッツ君がいるのでお惣菜を買って家で食べようと。母はお寿司、私はサラダそば
食べ物を好みが違いますね~



話はそれたけど・・・・実家で自由散歩🐾たのしそ♪

      


そら豆にも興味津々(*^O^*)           ボクちゃん食べられる??

  


  

     

  

←振り向き気味?なんか可愛い~♡


おかーちゃんの放置多肉 花が咲いてました(*^O^*)かわいい~。黄色って元気でるよね。



夕方散歩で花屋さんをチェック。店先の花はもう、寂しくなってた。
結構 滑り込みで買いに来てたよ~。
ナッツ君はバックヤード?のカーネーションに興味あり💦

         


新しいお友達みっけ!ミニチュアシュナウザーの9ヶ月の女の子。可愛かった♡

名前は聞き忘れちゃいました💦

ナッツ君がグイグイいくもんだから・・・・
また会えたらいいね~♪今度は名前聞こう~


土手に着いて暫く歩くと・・・・・あれ?自主休憩してます💦疲れちゃった?

  

ふっか~つ!テクテク歩くよ~


シュルシュルはてっぱん!♡

     

      

今日は暑かったもんね~頑張って歩いた!
明日も暑いらしいよ💦