頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

花屋が賑やかですね~

花屋さ~ん♡明日は母の日だよ~
ギフト用がいっぱ~いあった。賑やかでいいね~💐

       

                          さぁ、先を急ご~💨
急いで着いたのはもちろん土手♡

  

土手最高♪                      今日は走っちゃう♪


  

  
おかーちゃ~ん💨 

    


シュルシュルLOVE

  

       

からの~セクシーポーズ?(*^O^*)


紫陽花が少しだけ・・・・・   ボケてるけどね💦

  


おかーちゃん今日も5時起き💦←早く起きなくてもいいのに・・・・・
で、散歩後早々にダウン⤵
ナッツ君のご飯の時間も遅れちゃったよ。
結果、何も作りたくなく、最近流行のシャトレーゼのピザが大活躍さ(^_^;)

  

安いし、美味しかったよ♪追いチーズで食べました♡  ↑僕も食べたい・・・・
  強いて言えば、生地が薄いのが好き(^^ゞ
頭も痛くなったし、明日は雨か?今日こそ早く寝るぞ~


明日は母の日。どうしよっかなぁ~今だ考え中💦