頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ダメだ・・・(-_-)

今日は(?)簡単に(^_^;)
ハードだったお仕事💦、横になると・・・・落ちてしまう。

シュルシュル~♡       

えへ①      えへ②


   

ブルブル~            からの~     すっごい顔(^_^;)


  

     同じ顔だね~口元が・・・・

最近のお気に入り?良く覗いてます💦


アパートの踊り場にて

  

まだ帰りたくないよとでも?        帰ったらご飯食べよ♡笑顔にもどりました



明日頑張れば明後日は休みだ!3月から新体制になる職場💦
明日で、お別れの同僚も・・・・・
理由はさておき はぁ⤵またバタバタ大変になりそう⤵⤵
頑張るしかないけど・・・・納得がいかない。


だからか?横になると睡魔に襲われ落ちそう・・・
これにて、しつれい(-_-)zzz