頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

22.9℃

今日はナッツ地方 22.9℃まで気温が上がったらしい・・・・
どおりで、暑かったんだ~ぁ(^_^;)汗でたもん💦



ナッツ君との土手散歩も 表情があります。暑いので笑顔に見えるんだよね~


  

  

   ↑これ好き♡


大好きなシュルシュル~♡         

  

  

楽しいよ~♪


  



ムムッ。怪しい人が・・・・・・         ガン見してます

  

ウォーキング中のおじちゃんだよ~💦


桜の木🌸咲くのはいつだろね~

何か見てます

よく見ると、ガラスに映ったナッツ君(*^O^*)自分ってわかってるのかなぁ~??


アパートの踊り場で。

今日は暖かかったね~

ボクちゃんにはもう暑いんだよ💦


明日は休みだね~♡嬉しい♪
良い天気になるようだね、お出かけ出来ると良いね♡(*^O^*)
春を探しに行ってみますか~🚗💨