頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出掛けしたよ~🚗💨

お天気に恵まれ~お出掛け出来ました♡
風はあったので、チョイ寒かった??
ナッツ君的には良い感じ、いや、暑かったでしょうね💦


ナッツ地方より南に下った所に 河津桜 が咲いてると聞き行ってきたよ。

      

       

展望台に上って見たが・・・・・ナッツ君目線くれません💦


満開~🌸かわいいね~


ここで、ミックスの女の子に会いました。写真が撮れなかったけど
飼い主のおばちゃんが ペキニーズってわかってたよ(*^O^*)
なんだか、嬉しい~♪ 


先の海にまで行ってみた。ここにはミスチルが来たとか・・・・?

       とっても良い顔です~♡


  

ボクチャン アツイ デス。ハァハァ。


  

でも、走るよ~💨             その後 木陰で休憩(*^O^*)


去年だったかな?一昨年だったかな?その前だったかな?

同じ背景だと(*^O^*)

ツアーの後、コテージに泊まってたらしいよ。
          違ってたらごめんなさい(^_^;)



実家に帰ってきて 思いっきり自由に遊んでました♪

  

  

      

母の後を追って小屋の方へ行ってみたり、

ずーと見てたよ(*^-^*) 
母=🍊くれる と認識してるみたい。




今日はストレス発散出来たので、後半もがんばりましょ~(*^-^*)/