頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

春を感じに🐾

昼過ぎから活動~💦
午前中はお仕事して、洗濯して~ナッツ君も洗濯(*^-^*)
良い天気で暑かったので洗濯物も気持ち良く乾いた~


実家そばの田んぼに菜の花発見!
たくさ~んは無いけど、ナッツ君と📷✨したくて・・・・

     


みえます?てんとう虫と2Shot!

なっつ君は脚だけど💦


頭に乗っけてみた(*^w^*)

なんか良い📷✨



実家に行ってからは走りたくて走りたくて・・・・

  

  

  

右に左におかーちゃんについて走り回ってました(*^O^*)


疲れたら・・・・玄関に💦

早く開けてと?


コメダの厚切り食パン&カルディの苺ホイップ最高の組み合わせ♡

外はさっくり中はもっちり

うまうま⤴⤴でした(*^O^*)  なっつ君は食パンのみ食す(^^ゞ


頂いてたトマトで

湯むきして~コトコト炊きます。美味しいトマトソースの出来上がり(*^O^*)

蓮根きんぴらも作ったよ。

今晩のおかずじゃ~(^^ゞ


昨日の今日で夜はなかなか眠れなくて・・・早起きしちゃった💦
最近手抜き料理癖が抜けなく、でもね~久しぶりに台所に長い時間いたら
な~んか気が楽になった??って言うのかなぁ~?忘れてた。
実家に行って昼ご飯食べさせて貰って、昼寝(ちょこっとね💦)して
それでも気が楽になった。親に甘えさせて貰ってありがたや。
ナッツ君もかわいがってくれるし。こんなんでも幸せなんだろうね。
こ~んな休日が過ごせるのが幸せ♡
上を見れば上があるけど、身の丈で・・・・・


でも。明日は仕事、どんな感じになるのやら・・・・
明後日は休みだ!って思って頑張る!!