頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1月最後の日

早~い もう1月終わりですね💦
おかーちゃん昨夜TVの前でダウンしたまま夜中3時でした(^_^;)
ヤバイ洗濯物も干してない!もう諦めて、今朝洗濯し直しました・・・・
布団に入り寝たと思ったら、いつもの時間に起きちゃった。
なんか、リズム狂っちゃって体がだるい。鼻水も半端ない!くしゃみも(>_<)
寒暖差アレルギーか?まさか、花粉症?コロナ?な~んて色んな事思ってしまう。


そうこうしてると昼過ぎに母からの呼び出し・・・
しかし、なんだか動けなくて💦それから1時間半後に実家についたのでした。
(おかーちゃんちから実家まで車で10分もかからないんだけどね。)


ナッツ君は自由で~す🐾暖かかったので気持ちよさそう~♡

   

  

  

     

お日様チャージ☀いっぱいしなきゃね


隣の田んぼでも楽しそうに走リ回ってました♪

  

  

  

  


春ですね、れんげ草みっけ! 

  


家に帰っておかーちゃん腕の中で♡

珍しい~♡

毛布の中での1コマでした(*^O^*)


明日と明後日雨の予報。せめて夕方には降らないで欲しいとおかーちゃんは思う(-_-)


鼻炎用薬飲んで早めに寝よ~っと!2月も忙しいぞ~(^_^;)