頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

矛盾してる~(^_^;)

お散歩🐾土手行ったよ~
まだ明るくていいね~♪


変な姿勢で何処を見てるのやら??         なに~?文句でも?

  


ちょっと暗くなったね
ダッシュ~                    シュルシュル~

  

  

  


クンクンが長い!(^_^;)           待ってたおかーちゃんの元へ・・・・

  

                      あれ???行き過ぎてった💦


友達と待ち合わせの近くのコンビニで(*^O^*)

友達に怯えてる💦

ビビリ発揮してま~す(^_^;)  かわいい~と行ってくれたのになぁ。。。


貰っちゃった~ミスド♡ありがと。

あま~いのが欲しい。体が欲してるよ~


こんなの飲んでるけど・・・・・

お腹まわりへるのかなぁ~??
飲んだ感想は おかーちゃん的にはBEERより飲みやすい(*^O^*)
ビールは苦くてにがてなので💦
甘いのは食べたい でも 痩せたい(^_^;)矛盾だらけ~