頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が降り出した・・・

夕方まだ仕事中に おかーちゃん頭が痛くなってきた。
あれ?雨降るまえ~??って思ってたら
帰り道フロントガラスに小雨が!!
はい、小雨の中 お散歩でした(^^ゞ  おかーちゃん天気予報出来るね♡


急いでる様子も無く・・・・スタコラサッサ💨

  

  

                        水玉模様になったよ~♪


アパートの踊り場で(*^O^*)        ん!また間違い探しみたいだね~♡

  


職場でもらってきた甘夏🍊          ナッツ君もきになる~

  

しっかり匂ってました(*^O^*)

ボクちゃん好きかも~♡食べれるのかな?って感じかな。
もうちょっと、待って食べようね~(*^O^*)