頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃんの御用納め♪

は~ぁ、終わった・・・・・💦って感じです(^_^;)
午後からは 殆どお掃除。スッキリして新年が迎えられます


帰宅の時間にはナッツ地方にも雪がチラチラ
散歩時にもチラチラ。。。雪にはナッツ君は興味が無いようで
寒さに負けず 満月(コールドムーン)も見えないくらいの
暗~い重~い雲に覆われ 結構暗かった散歩いってきましたよ。

クンクン

なんかなぁ~💦

良いShotが撮れない💦目線くれないもん・・・・(>_<)


風も強かった~💦

  

あれ?写真ではわかりづらいや・・・・    ↑おまけのブルブル(^_^;)


昨日おかーちゃんが買いものに行った物は・・・・

カ〇ディの清酒。干支の牛さんがかわいい~♡
おみくじ付きだし、元旦に開けてみよ~
あっ!ナッツ君も遠巻きにみてる(*^O^*)飲めないよ


ふ~ぅ、缶酎ハイ飲みながら、良い感じになってきたので・・・・
またね(^^ゞ


レコ大ついてる 嵐明日までか~