頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家にて・・・

実家へ行ったら  あれ?誰も居ない(^_^;)
暫く庭でナッツ君自由散歩してました~
でも~あまりにもう〇ち う〇ちって言うので  ↓こんな顔(^_^;)

  

                      も~ぉ、うるさいなぁ💢


ハウスにも行ってはみるが・・・

  


                       飛び跳ねてもみるが・・・

  

     

  


お家に入りたいなぁ~             はい、入れました♡

  


夕方になると もう帰る?と車に近づく

     う〇ちしたら帰るよ~

はい、その後 ちゃ~んと出ました(*^O^*)おりこうさん!


この前ナッツ君用のクリスマスプレゼントの洋服ですが・・・・・
なんと!小さかった(>_<) 生地が伸びなくて 着れませんでした。
クリスマスまでにリメイクしなきゃね(^_^;)折角買ったのに・・・・
失敗!失敗!ネットでの買いものは注意が必要ですね。
ブラックフライデーってお安くなってますが お気をつけて~✋