頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨が~~~~~~!!(^_^;)

夕方から雨の予報でした。
はい、天気予報は当たりましたね~(^_^;)
雨天決行のナッツ君土手散歩💦


家出るときはほんの少しだったから・・・・
あれ?だんだん降りが激しくなってきたぞ


急げ~💨

スタコラサッサ💨

でも、ちょっとだけ クン活(*^O^*)


あ~ぁ、やっぱ雨宿り。宝くじやの前で。   宝くじかった?

  


う〇ち1回出したので そそくさと帰宅したんだけど

あれ?今日も早かったね??と不満そう(^_^;)


だって~おかーちゃんも濡れちゃったし 気持ち悪いでしょ。

クンクン、濡れてる?

と、チェック入れられたおかーちゃんです💦
ほんとだよ、しっかり濡れたんだから~(^_^;)


明日の朝まで雨だって~💦後晴れてくれれば問題ないけどね~
散歩行ければ ナッツ君的にはOKなんだよね~♪
日曜日は晴れだ☀\(*^O^*)/