頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

2日間💦

昨日、今日とナッツ君は実家へ💨
はい、自由散歩堪能しました~(*^O^*)     あっちにダッシュ~

  


こっちにダッシュ~              エヘヘ、楽しいよ♪

  


おかーちゃん、捕まえられる?        からの~逃げる💦

  


  


畑をバックに                僕ちんのうまうまも出来るかなぁ~?

       

以上が昨日の📷✨。昨夜車に忘れてて・・・UP出来なかった💦
取りに行くのが面倒で・・・(^^ゞアハハ



今日も、お天気で朝からナッツ君お洗濯しました(*^O^*)
お風呂場 こわ~いナッツ君は終始ブルブル。。。。
おかげでおかーちゃんはビッショリさ~(^_^;)
ドライヤーも怖いので庭で自然乾燥~


よ~いドン!               もう帰る?(いや、来たばっか💦)

  


それ~走れ~               実家の洗濯機でベットと一緒に洗濯した。

  


あ~ぁ、残念飛行犬ならず💦         ちょっとスッキリしたでしょ?

  

    おかーちゃんに切られたんだ・・・・・ガタガタだよ~ぉ(;_;)↑↑



夕方は夕方で土手に行かないと・・・・・💦💦

  


 土手は最高~♡              


シュルシュルもさいこ~♡    

             帰り道 この中に蜂が・・・・💦

ヤバイ!刺されたらと思うと怖いね(>_<)刺されないことを祈るのみ。


休みってなんでアッという間に終わるんだろう・・・時間の進みは同じなんだけどね💦
明日から仕事と思うと気が重い。今日は早めに寝るとするか。。。。