頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

意外とね・・・💦

今日は 台風14号の影響で風はあったが、なんだか暑かった💦
明日も 真夏日に戻るって言う・・・・
なのに~職場の運動会🚩暑そう(-_-;)焼けるのも嫌だなぁ~
コロナのおかげで?半日で終わるってだけが救い(^_^;)


夕焼け散歩 空が綺麗だった~          あちいね💦

        


ご機嫌で走ってます。       

  


大好きなシュルシュル♡

       


間違い探しのようだ~(*^O^*)

   


近いって!                 後ろ脚がかわいくないですか~?

  


アパートの踊り場で

もうちょっとお散歩したかったなぁ~と

愚痴を言いそうなナッツ君でした(*^O^*)



明日頑張れば おかーちゃん2連休だし、ナッツ君と遊べるからね~♡