頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

忘れるところだった~ぁ(^_^;)

   

今日は フィラリアのお薬の日でした~。
おやつと勘違い?ペロリ 難なくたべました(*^O^*)



今日の散歩🐾
おかーちゃん お友達とご飯に💨の為にナッツ君早めの土手!

    


今日は明るいね~♪               えへへ

  


ヌン!                    シュルシュル~

  



      

猫ちゃん居たね!(*^O^*)




台風接近で避難してた多肉ちゃん。      クンクン

  


                      ハロウィン寄せ植え~♡

  


これなんて言う名前だろ?           見事な螺旋状!思わず・・・💦

  


今日は運動会で疲れた~💦コロナで打ち上げもなかったし~♪
で、仲良し4にんで 食べに~
ちょっと遅くなっちゃった、ナッツ君ごめんね~(^^ゞ
でも、久しぶりの場所で 美味しかったよ。


オーナーさんは保護犬とかしてる方。気さくで色んな話しをしてくれました(*^O^*)

見てね♡