頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

すっごい雨だったんだよ~!!

雨上がり散歩🐾
朝からもの凄い雨・・・・その音でおかーちゃん5時前に目が覚めた。
それからはもうチョット寝れると思ったけど、寝れず💦
結局めざましテレビと共に起床~(^_^;)知らなかったよ、めざましテレビって
5時25分始まりなんだね!


7時頃1時間の雨量は56mm !凄い雨だったよ💦
ナッツ君はお散歩行けるかな?って思ってた。
午後からは降ってなかったみたいで、お散歩には行けた!
でもね~ナッツ君の大好きな草むらは・・・無理みたいだよ。

       

土手に急いで向かうナッツ君。   おかーちゃんはついて行けない(^_^;)
                   お疲れなんだよ~💦


  

土手に着くと風はあまり吹かなく 蒸し蒸し💦ジトーーーって汗がにじむ(>_<)


  

大好きなシュルシュルしたいんだけど・・・・・ウヘッ(>_<)出来ないの~??

    

やっぱ、土手は最高だね~♡ 


      

クンクン 真剣に。            今日もお座り断固拒否(>_<)
                      でもね、おやつは食べた(-_-;)


  

帰りにお友達発見!👀  バッタ君。    ナッツ君は興味なし💦


最後までるんるん♪で土手散歩を楽しみました(*^O^*)

明日も雨だって・・・・・今日みたいに夕方はまた散歩に行けるよね?
キット。そう願って✨


おかーちゃん 明日お仕事頑張れば なんと!4連休(*^O^*)
4連休も嬉しいけど・・・・どっちかって言うと 周中に休みが欲しいなぁ~
バラして欲しい。と思うのは贅沢でしょうか??(^_^;)
特に、予定もないんだけどねぇ~。天気も土曜日はイマイチだし~。
それなりに、たのしも~折角のお休みだしね(^^ゞ