頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨宿り☔

お仕事から帰って来るのがチョット遅くなったおかーちゃん。
なんだか、空模様が怪しいぞ・・・・
急いで、散歩に出たんだけど~

急げ急げ~雨が降ってくるぞ~💨

土手に着く前に雨が・・・・パラパラ


仕方なく道路側の道に変更した💦(雨が降っても雨宿りするところがあるので💦)   

街路樹をクンクン



一気にバケツをひっくり返した様な雨に(>_<)
丁度、近くの倉庫の軒下で雨宿りすることに

  

    

雨の屋根に当たる音が凄くって、怖いです、キョロキョロ(>_<)

ものすごい雨・・・



15分くらいでしょうか、パッと止み散歩再開です🐾

  

   

やっぱ、お散歩は土手じゃないと~   

急げ急げ、また降ってくるかもよ💦


運良く雨を逃れたナッツ君。明日も雨が降りそうです、どうするかな~?
実家行き?