頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

虹とナッツ君🌈

今日も台風の影響か いつもより涼しく散歩に早くに行けたよ~♪
風も気持ち良い感じだった。


    

土手まで急ぐ💨                急げ~

      

夕日に照らされる~

  

                        シュルシュル~

     

いい顔ですね♡                  ン、困ってる?

  

下の草の道をダ~ッシュ💨          うさぎさんみたいに跳ねる


  

何度もダッシュしてた.よ。           ダッシュも楽し♪

  

                      まだベンチに座れないナッツ君💦


  

2度目のシュルシュルだよ~          

   

シュルシュルは何度でも楽しよ~♪


               おかーちゃんの後をついてくる~♡

おいてかないで~~。    ベロがかわいいね。





帰りに 虹がチョット出てた。分かるかな??

    

                        一緒に撮るのは難しかった💦



明日は台風に供えて買い出しに行こう~おかーちゃん休みだしね。
今度の10号はもっと凄いらしい(>_<)
昨夜だってあまり寝れなかったんだけど~
ベランダの鉢(重いやつも避難させた方が良いかもね)