頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今頃・・・・???(^^ゞ

もう9月に入りましたね💦
昨日は、仕事がチョット変わって お疲れちゃんのおかーちゃんで
ご飯食べたら、睡魔には勝てず 撃沈してました(^_^;)


昨日のお散歩の様子♡

  

                 喜び走る~~~~♪


  

                エヘッ♡ぶりっこ


  

                  あち”~の💦


  

タイミング合わず(^_^;)           変な顔~(*^O^*)


     

近すぎ💦                     ボケてますけど??


  

いい顔♪                   駆け寄ってくる~♡


  

シュルシュル~♪


        

                        ギャオ~楽しいぜ(*^O^*)


大好きな散歩🐾 満喫してるでしょ~(*^O^*)


今日は台風の影響で すっごい風💦
雨は降ってなかったので~     

急げ急げ💨

  

風が・・・・・・               風にも負けず

土手に行かないと散歩に行った気がしない

ナッツ君です💦ちゃんと出す物出して~スッキリ。


小雨が降ってきたので、ダ~ッシュで帰ってきましたとさ(^_^;)




仕事から帰ってきたら郵便受けに入ってた。
なんだ?と手に取ると・・・・・・・

うわ~ぉ。血統書(*゚ロ゚)

ナッツ君も血統書あったんだぁ~。


  

正式な名前。               なんと、聞いてた誕生日が違ってた💦
                     5月5日生まれだと・・・・1日じゃん!!
兄弟も5匹居るらしい、すべて♂。どこにいるのかなぁ~?
こうなると、調べたくなるけどね💦会いたいよね~ 



なんで、今頃??ナッツ君 家に来て2年だよ(^_^;)




週末は台風10号も来てる。これがまた凄いらしい・・・・
お願いだから、週末は止めて欲しいな(-_-;)