頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おねだり

早く~♪おねだりナッツ君

お散歩♡お散歩♡

行かないの~?💢   

甘えてみる💦

はいはい、行こうね~。もうチョットしたらね(^_^;)


はい、土手散歩♡今日はナッツ君に催促されてちょい早め💦
だから、草の道散歩🐾豪雨災害の時に浸かってた所を散歩です。

  

草むら気持ち良いよ♡


  

足元がアスファルトよりひんやりだったので、ナッツ君もダ~ッシュ💨してました💦


      

      


ベンチの上で怖くて座れないナッツ君です(^_^;)  

笑顔に見えるけどね~  

舌 長っ!!

早く行こうと催促したナッツ君、結局すぐにバテてハァハァがとまらな~い(-_-;)


明日はお買い物して帰って来るから、遅くなるよ~。散歩はその後♡