頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

レインコートは免れた(*^O^*)/

今日は雨の予報でした、降水確率 午前50% 午後70%だったので
お散歩は諦めていたんですが・・・・
午後からパラッときただけで、蒸し暑さはあったけど、風があり気持ち良かったですよ。

ナッツ君もかろうじてレインコート着用は免れて、ルンルン♪で~   

僕ちんには暑いよ💦              おかーちゃん暑くないの?


  

でも~スタコラサッサ             エヘヘ♡ 


  

ん!?怪しい人が・・・・・           クンクン
   いや、ただの通行人です💦


  

下がぬれてても走るよ~💨          


  

クンクン、雨で匂いが消えた??        あそこの4匹 いつも
                         キャンキャンうるさいんだよね~


       

ネコさん居るよ~              やっと気がついたナッツ君💦


雨上がりでも平気で水たまりがあっても 散歩は楽し♪
おかげで、お腹はドロドロ💦
お風呂場直行でした!(*^-^*)



雨上がり 紫陽花もこころなしか 潤って綺麗に見えた✨

  

  

もっと、発色も良いんだけど💦

ボロ📷では・・・(^_^;)