頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

休み~♡

おかーちゃん お休み~♡
体のメンテの予約が9時。それまでゆ~っくり過ごそう♡って思ってた(*^O^*)

あれ、視線を感じる・・・・・・

あの~僕ちんお散歩行きたいんですが・・・・みたいな💦かわいいじゃないですか~!!
あご乗せて、見つめられてました(^^ゞ


実家にて

  

  

  

いっぱ~い走り回って遊んできたよ♪



で、夕方も~(^^ゞ

       

天気も良く、暑かったみたいで ず~っと笑顔(舌でてる~)♡ かわゆすぎる~!!



下の道で小学生が転んだ? それが気になってず~っと見てるナッツ君

一緒に遊びたかったのかなぁ?


花屋もチェック。ここでも舌出てます💦

今日は気持ちの良いお散歩が出来たけど 明日はまた下り坂みたい💦
午前中に散歩済ませとこうかなぁ~(^_^;)


仕事は溜まってるけど、マスクでも作ってみようかなぁ~(*^O^*)
気分転換が必要だよね💦←言い訳(^^ゞ