頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ゆ~くり・・・・行くはずだったけど💦

昨日はレインコート族でお散歩も堪能出来なかったもようのナッツ君
今日は晴れたので ゆ~っくりたっぷりお散歩出来るね!と思ってた💦
明日から日曜までまた雨なのでた~っぷり散歩したかったのになぁ・・・
おかーちゃんの仕事が押したため帰って来るのが遅かった💦
またもや薄暗い散歩でしたよ

  

今日も薄暗いね💦


  

でも、散歩🐾 散歩💨            楽し♪


テクテク

大好きなシュルシュル~♡  

   エヘヘ♪楽し♪


花屋チェックは欠かせません💦

  

今日はユーカリが気になった         クンクンしっかりと嗅ぎます💦


クリスマスローズもクンクン(^_^;)


ん!これはなんだ?

おかーちゃん 知ってる??

ナッツ君が散歩中に発見したのは・・・・・

これ! はて?おかーちゃんも知らないぞ・・・・(^_^;)
何かの種なのかなぁ~??面白い形してるね!