頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おめでと~🎍

明けました~🌄
今年もよろしくお願いします


ねずみ年なのでナッツ君に変身してもらいました(*^O^*)

夢の国の住人さんに変身~

しかし 案の定固まって動いてくれません💦
おかーちゃんは動画が撮りたかったのに・・・・・(^_^;)
今年も相変わらず ビビリナッツ君健在ですね。


実家にてダッシュしたり跳ねたり遊んできました~

↑これ可愛く撮れてない?おかーちゃんのおきにいりです♡

  

  

  

お友達からの年賀状~♡ 香り付きなのかな??クンクン気にしてた(*^O^*)



見てくださってる方全員に年賀状に代わってここでご挨拶にさせて頂きますね。
皆さんが良い1年になりますように✨