頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ちょうだい♡美味しかったよ

ストーブで焼いたお芋 ナッツ君は香りが気になって(*^O^*)
ストーブに怖いけどちょっと近づいて見てる

焼けたお芋どうぞ~

うまうまですよ~♡


近すぎて・・・・・(^_^;)  
甘~くて美味しいお芋にありつけました♪


今日の散歩も暗闇💦

  

おかーちゃん師走って言うくらいバタバタ走ってます💦
同僚が仕事をお休みしてるので、仕事の大穴を埋めなければ行けません
定時にナッツ君の為に退社したいがためにバタバタ・・・・
でも、段取りがわるいのかなぁ~💦ぉそくなってしまってます。


  

明日はクリスマスイブなんですが 花屋さんはもうお正月の準備に・・・・
梅の枝にナッツ君は興味津々、クンクンいつまでも嗅いでましたよ。
枝も、梅の香りがするのかなぁ~??(*^O^*)