頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

はやく~♡

昨日、仕事から帰ってきての速攻散歩のはずだったんですが・・・・
雨が降り、ナッツ君の散歩を見送りました💦
おかーちゃんがお出かけから帰って来ても、う〇ちしてなく
しっこはシートにたっぷり我慢が出来なかったようです。
う〇ちも我慢しなくてシートにしてくれても良かったのに(^_^;)
夜も遅く、散歩にも行けずナッツ君には悪いと思いながらも
朝まで我慢してくれました。
朝起きたら、まだ日は昇らず暗かったので待ってたら
あらら・・・また雨が結構降って来ちゃいました💦
でも、もう我慢させるわけには行かない!意を決して(大袈裟だけど)

レインコート着ていきましたよ~あさん歩

今から散歩行くよ~ レインコート嫌なんだけど・・・・

  

雨でも平気さ~               ドンドン歩く~


  

顔に雨がかかると嫌             ブルブル~


  

クンクンだってするよ~           ん、なにか?


ただいま~帰って来たよ、ビッチョリだ💦   おかーちゃんの足の間でフキフキ

   

   

ご褒美のお芋♡ストーブの上で焼いてるよ~   まだ、焼けない?
早く食べたいナッツ君でした。