頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

明るいうちの

今日は明かりうちに散歩へGo💨
実家へ行かなかったのさ~ナッツ君の為に(*^O^*)

明るいと↑こ~んな笑顔が綺麗に撮れました♪

  

今日のシュルシュルは土手の途中でも💦
ここ良い?って感じで降りて行ってしましました


  

ダ~ッシュも堪能してました(*^O^*)↑これ可愛い♡


   

いつもの所でも💦


この後 たまに会うパピヨン君と クンクン仲良しTime。
お写真は無かった・・・
よだれた~くさんつけれらちゃいました💦(>_<)

土手に咲いてた彼岸花と一緒に📷✨


ナッツ君的には久しぶりに刺激的なお散歩だったんじゃないなぁ~♡
明るいうちに行けると楽しいね♪
明日も行けると良いね~♡