頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

バス旅行

行ってきましたバス旅行。
今朝も頭痛でしたが、薬飲まずに頑張った(^_^;)
台風のせいかなぁ~??


さ~て此処はどこでしょ~

福岡の博多座。

そうなんです、 サザエさ~ん!!

藤原紀香さん見たさで バス旅行これに決めました! アニメの方が落ち着く??(*^O^*)


楽しかったで~す♪ 3幕あったんですが、2幕目は殆ど寝てました💦
だって 幕間にお弁当(観劇弁当付き)食べて・・・・
お腹いっぱいになったら眠くなるでしょ~暗いし💦(^_^;)あはは
見に行かれる人が居るかもしれないですけど、たまが良い味出してましたよ。
マスオさん役が原田龍二さんだったのですが、色々あったので配役変更になってました。
原田さんでもよかったのにな。
席は2階だったので もっと近くで見たかったなぁ~


お利口さんでお留守番しててくれたナッツ君にはお土産・・・・・(^_^;)無い!
ごめんよ~行程がバタバタでナッツ君の探す時間が無かったよ💦
その代わり 暗がり散歩&カミカミごっこ楽しんだよね???
散歩時の写真は無いけど。


おかーちゃんの右手LOVEのナッツ君♡

おかーちゃんの右手LOVE??そう・・・・そうしとくよ🐶


明日は明るいうちに散歩行こうね~


あ!実家行き・・・・・(^_^;)