頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番

今日はお仕事のおかーちゃん ナッツ君はお留守番
お利口さんでした(*^-^*)


お利口さんのご褒美にもちろんお散歩ー!!

ご機嫌のナッツ君ですよ~♡ 綿菓子みたいな尻尾

  

シュルシュルは絶対!!   後ろ脚かわいい~♪

ダ~ッシュの後の・・・・・?ナッツ君が戻ってくるのが早すぎて見切れてる💦


時間的に短めになってきてるお散歩💦もっと楽しみたいのにね~
日が落ちるのが早くなって・・・・・
おかーちゃん仕事からかえって来たら直ぐに行くのにねぇ~💦
これからもっとだよね(>_<)
おかーちゃんもたまには寄り道するからなぁ~
ナッツ君その代わりお家で遊ぼね♡


あ!明日はおかーちゃん寄り道してくる・・・・・(^_^;)