頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕立!?

夕方5時頃 雷がゴロゴロすごかったので、急いで帰ってきてると・・・
山の方は雨が降ってる様子で、家に近づくと小雨が降り始めました。
駐車場に着くと、ザーと大粒になった💦急いで階段のひさし入り
途端にひどくなったよ~~!!丁度間に合った感じ。
部屋に入ると 外はスッゴい雨!大雨、バケツひっくり返したよう
真っ白になり、直ぐそこも見えないほどでした。
ナッツ君は 直ぐに散歩へ出掛けられると思ったのか ソワソワ・・・
残念!一寸待っててね、夕立だから直ぐに止むよ~(^^ゞ


はい!やみました(*^O^*)

せっせとお散歩💨💨

シュルシュルPointは必ず確認💦

草むらにどうしても行きたがるので 肩は雨の雫で濡れちゃってる💦
今日は日中は暑くて、真夏に逆戻りみたいな感じでしたが夕立のおかげで
一寸お散歩も気持ち良く行けたね♡





おまけ
MOS BURGER のやさしい豆乳スイーツ マンゴー&ムース貰っちゃった

   

美味しかったみたいです♪   いつまでもペロペロ~