頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おNEW~♡

おかーちゃん 今日は先週の月曜日に病院受診の検査結果を聞きくため
お休み~でした。結果は「変わりない」との事で・・・・・
次回は「1年か2年後で良いでしょう~」だって!へ?今までじゃ~何だったんだよ!
と言いたい。しかし、病院に行かないと・・・・って言う気持ちが無くなり
すこし楽になった気がする、病は気から~っていうのは本当かもね!(^_^;)
おかーちゃんの話はここまで。
そのまま、ナッツ君のご飯を買いに来るまで1時間チョイ🚗💨
くそ暑いのに行ってきましたよ~
近場でブランチして~お友達へのプレゼント買って~ブラブラしながら
ゆっくりしてきました(*^O^*)
ナッツ君にお土産~

早速来てお散歩~♡

似合う?


っていってる場合じゃ無い!急いでう〇ちしてくれ~
雨雲が直ぐそこに~パラパラ来てるよ💦

だけど、暑くて~💦
アスファルトもまだ暑く 巻きでお散歩終~了でした(^^ゞ