頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いよいよデビュー(^_^;)

日曜、今日とものすごい雨☔
おかーちゃんの所は 避難勧告こそ出ませんが
まだまだ、大雨警報でてます(;_;)


と言うことでナッツ君お散歩不完全燃焼中です💦

レインコートデビューしたものの5,6mで断念。
走ろうとしたんですがレインコートが大きかったのか
ナッツ君の脚が短かったのか 脚が出ず すっころんでました💦
心折れて後は動かなかったんです!

近くのヒサシのあるところに移動したのですが・・・・・・固まったまま

僕ちゃん、これ嫌い!とでも言いそうですね。


明日も明後日もそのまた次もず~っと雨なんだけど・・・・・・
どうしょうかなぁ~
小雨を狙うか??
そのうちレインコートに慣れるかな?


う〇ちも出てません💦明日は???
困ったナッツ君ですネ(^^;)