頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

薄曇り散歩🐾

明るいけど・・・・曇ってるね💦
雨雲レーダーによると 雨雲が近づいてます。と表示されました(^^ゞ


土手来たけど、曇ってるね💦と、わかってるのか??

チョット不服そうな顔しゃくれ顔です💦


        間違い探しみたいな2枚ですね~(*^o^*)  

  

           正解は 顔の向きだけ・・・( ^o^)ノ尻尾も形もチョット違うね。


  


草の道~♪  ダ~ッシュ。。          おか~ちゃ~ん♡

  


     曇りだけど、蒸し暑いのでしょうか?ハァハァしてるね💦

  


近所の毬のように咲く桜と📷✨        なんだこれ??的な(^_^;)

     

花屋さんで休憩して帰ろう~♪

今日は曇ってて、スッキリな晴れではなかったけど、雨が降らなかっただけで良しとしよう
明日も晴れの予定。スッキリ晴れが良いな~
おかーちゃんは明日まで6時上がりだしね💦遅事頑張って来るからね~
楽しいお散歩しようね~♪