頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

雨にうたれて~🐾

小雨だったので、ナッツ君もおかーちゃんも レインコート傘無しでお散歩へ
はじめは良かったのですが、終盤には結構降って来ちゃって
ずぶ濡れのナッツ君とおかーちゃんでした💦


土手だよ~


クンクン                    あ!向こうに・・・・・・

  

ボケちゃったね💦 雨でも草の上が好き(^^ゞ


周りは雨で真っ白になってるね~山の方も、海の方も

  

                       にしても・・・胸毛すごすぎ(^_^;)

      

水も滴るいい男なのかな~??        良ーくみてみると(T_T)


         はい、しずく 下がってま~す💦いい男とは言えませんね(^_^;)


帰り道は 今日も花屋さんへ。珍しく空いてる時間だったので?????

  

                         覗きますよ~( ^o^)ノ


アパートに帰って おかーちゃんの多肉と📷✨


あ!忘れてた(^_^;)今日はじーちゃんの誕生日だった・・・・・
早出で、実家に寄ってきたのに、気がつかなかったよ。ゴメンね💦
今度の休みにでも ケーキ買っていこうかなぁ~。。。