頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけしてきた~💨

今日は ナッツ君はお留守番・・・・と思ってたけど(*^o^*)行けたね✨
じーちゃんとばーちゃんのアッシー君で阿蘇まで💨
車に乗り込む前に 実家でひとっ走りだよ(^^ゞしっこもしたよ。
     ダ~ッシュ💨     

  

飛行犬だよね~?(*^o^*)


用事が終るまで おかーちゃんは待機期間は終ったので早速温泉へ
車から降りると硫黄の匂いがプーンと、久し振りに硫黄の匂い嗅いだ~( ^o^)ノ
これこそ、温泉だ!!

  

垂玉温泉って所には昔来たことがあったけど、ココは新しく出来たんだね。地震後?
                     ↑の滝昔はもっと水量があったような・・


  

温泉蒸しができるみたい。

時間があったら食べたかったな~。温泉の蒸気で蒸す野菜とか卵最高だよね!
福岡、長崎とか県外ナンバーも結構来てたよ、だよね~3連休だもんね💦
久し振りにサウナ気持ち良かった~チョイ温度低かったけどね。。
浴槽の温度も少し低めで 長く入ってられた~
だから・・・・・入りすぎて湯あたりしたおかーちゃんでした(;_;)トホホ
病み上がりだから??


その後、阿蘇で有名なパン屋に寄って、ソフトクリームも頂いちゃいました🍦
濃厚バニラ美味しかったよ~♪           ナッツ君も少しね♪

     

始めての場所でチョット怖い💦 人もいっぱい居るしね💦気になる気になる・・・


じーちゃんとばーちゃんを迎えに行ったけど、少し早かったので阿蘇路を散歩🐾

風は冷たかったけどポカポカでした~(*^o^*)

車の中が多かったけど、久し振りにお出かけ出来たよね~♪
明日もお出かけの予定でしたが、キャンセルしました💦ナッツ君も疲れるよね~
明日はゆっくりしようね~(*^O^*)/