頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

嘔吐した後・・・・(;_;)


金曜日は昼過ぎから雨。。。。。
あいにくの雨(お散歩に行けないほどの雨)でナッツ君のお散歩悩みながら
おかーちゃんも風邪気味?なのか寒くて、
ストーブとホットカーペットで暖を取ってたら・・・・
おや~ナッツ君また「おえ~おえ~」って(;_;)どうした??
嘔吐物は泡だけ。これってなんだ??暫くは様子見だな💦
お散歩は諦めてお風呂に入ろうとしてたら、ん?雨の音がしな~い
ドアを開けて外を見ると、地面は濡れてるが雨は降ってない!今だ~!!
と、夜8時過ぎ、急いで う〇ち出しのためのお散歩へ💨
う〇ちだけして、急いで帰ってきました~


後は普段と変わりなく、就寝したのです。。。。
朝、起きてナッツ君に おはよ~ すると、シートをぐちゃぐちゃにしてた
ほとんど、いたずらもしないナッツ君ですので、??と思い片付けると

↑やられました・・・・・・(;_;) なんで?
昨夜、おえ~した所を裏側から


お~い、これ食べて大丈夫なのか??心配ですけど う〇ちの出てくるかも と
仕事に行きました。
帰ってきても、何も変りなく、急いでう〇ち出しに散歩に行ったけど
う〇ちと一緒に出てきた様子はない(-_-;) 出てくるまで何日かかかるのか?
元気だし、食欲もあるし また様子見です。

お散歩の様子も

お散歩早くいこ~♡


あっちにも行ってみようかな~


シュルシュルもお約束✨

シュルシュルの時の足 かわいい~♡


と、こんなに元気です。
おかーちゃんナッツ君のおえ~したところをティッシュで
拭き取っただけだったので、そこが気になったのかもしれない(;_;)
ごめんね、新しいシートに変えればよかったのかも??