頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

パン屋さんランチ(*^O^*)

行けました~って言うか 行きました~(*^O^*)/
ナッツ君と近くのパン屋さんへGO💨


庭?中庭?で、すこ~し遊ばせて貰いましたよ♪
天気も良く風はあったけど、気持ち良かったね(*^o^*)

  

ワンコつなぐ所がありワンコΟKなんだ。それ知ったのは先週💦

  

「次はナッツ君と♪」と思ってて 実現しました(*^O^*)v

   陰が・・・・

他にはだ~れも居なくてね、チョット寂しかったね。


3日間限定の「おばけパン」👻         コーヒーと共に。

  

おばけパンは 中がチョコクリームだったので、おかーちゃんがペロリでした(*^o^*)


奥の建物は モデル住宅だ~見学者が居たよ~。おかーちゃんも見てみたいなぁ💦

  

久し振りに おめかし(?)デニムパンツ👖

店員さんに「かわいい~」貰いました♡


その後は実家で自由~🐾

  

    ダッシュしなきゃね・・・・

  

  

今日は庭で1人で寛いでた~(^^ゞ  家の中は冬支度してて掃除機が怖くて・・・・・
お外にいたよ(T_T) 何処行ったのか?と捜索しました💦


さて、今週は金曜日が休みだから少しは気が楽だよね~(*^o^*)
土曜日は仕事だから、3連休にはならないけど・・・💦がんばろ。