頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お化けだぞ~じゃなくて・・・・(^_^;)

僕だよ。

十五夜さんとお散歩したんだ(*^o^*)
始めは雲に隠れて見えなくて・・・やっと帰り際にこんばんは~




今日はおかーちゃん帰りが遅く、7時半ぐらいでした💦急いでナッツ君連れて
遅くには行かない土手散歩へ~満月見たくて(*^o^*)

ありゃ、雲に隠れてる(^_^;)

散歩中に出るといいなぁ~と散歩🐾

  

  

  

こ~んな変な写真しか撮れなかった、下手くそおかーちゃんです(>_<)ヤバッ!
最後に中秋の名月に出会えたのでよかった。

←これもボツ写真(T_T)



明日からおかーちゃん3連休(*^O^*)/ヤッター
明日は忙しい、明後日はナッツ君とお出けするか、しないか悩み中なんです💦
どうしよっかなぁ~