頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

激混み(>_<)

んも~ぉ(-_-)
ぼくちゃん、お利口さんにしてたのにお土産もなし??
お散歩だって・・・・・・つまんないよ💦
         ご飯で~す、すみません(T_T)

ナッツ君は実家でお利口さんでお留守番してたのに・・・・
しっこだって玄関開けてもらって 自分で3回もしてきたよ。
う〇ちは出来なかったみたいだけどね(^^ゞ


おかーちゃんが行って来たのは・・・
タイミング悪っ!(>_<)ど真ん中に💦     車の中からだったので あまり祭り感出ず

  

熊本市内のお祭りに丁度出くわした( ^o^)ノ


本当の出先はキチンカーとマルシェなんだけど・・・・・
丁度お祭りと被った。お祭りに合わせてマルシェとかするんだろうけど(^^ゞ

  

近くの商業施設のテラスから📷✨

目的のマルシェは暑くて暑くて💦

30分も滞在しなかったです(>_<)

商業施設の中のご飯やさんで

これで¥1000。やすっ!シャリが小ぶりだったから食べれた~
2カンほど残しちゃったけどね。。。


あと、メゾンカイザーのパンも買って帰って来ました。
でもね~駐車場出るのに1時間もかかっちゃって💦普通は家まで1時間チョイなのに
2時間半ぐらいかかっちゃった・・・・・途中の道路も渋滞してたのでね(>_<)
ナッツ君の散歩の時間が極短になったのはこのせいです。
ごめんね、ナッツ君。



お祭りはこれ↓