頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかーちゃん事💦とナッツ君の散歩🐾

昨日今日と頂き物いっぱいのおかーちゃんです(^^ゞ

     

大きな花束と・・・・             クンクン  何か匂いますね。。。。

一部ではありますが・・・・

実はおかーちゃん職場の異動で、昨日お別れ会。今日最後の出勤日となりました💦
生活リズムも変わるので、ナッツ君も心配です(T_T)
いっぱい言いたいことはあったりしますが、いざ今日でお別れとなると
悔しさと、心配でなんて言って良いのか・・・複雑なきもちです。
明日の自分の身の心配も、今夜は寝れないかも~💦💦



そんなこんなだけどナッツ君は元気に散歩🐾です(*^O^*)/
昨日は少し帰りが遅かったんだけど・・・・

  

  

    

        


今日もみんなと話し込んでしまい、遅くなったんだ・・・スマヌ。

  

  

  

    ↑これ 好き♡

  

気分が少しでも晴れるように 桜を見に行ったよ~♪
あ~ぁ、一応6月まで頑張ってみようかな~って思ってる(^^ゞ
止めるにはボーナスもらって辞めないとね、もったいない。
でもね、それまで持つかな。。。。。。