頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あれ?お出かけは~??(^_^;)

あっ、ここは・・・・はい、実家です(^_^;)
ナッツ君は自由散歩であっちにこっちに駆けずり回ってましたよ~♪

  

面白い顔も撮れたし~  ↓なんちゅう顔じゃ(*^O^*) ↓

  

おすましも出来るよ✨


  

もう帰る?とナッツカーに寄ってくるよ。

もう遊び疲れたのか?帰りたそうです。


家に帰ると、散らかったおもちゃがいっぱい💦ベッドに持ち込んでる2つがお気にみたい♡

    

                        お片付け~!!って言うと
                     自分がサークルに入っていく(^_^;)オイオイ
   
この前買えずに涙をのんだコストコのおとなのバウム苺味をGET!
ってお友達から1個貰ったんだ~
やっぱ、美味し~♡苺たっぷり感じましたね♪  ナッツ君も もっとちょうだい

  

おかーちゃん1口 デカすぎじゃ??          圧強めで訴え中(*^O^*)


今度行ったときには絶対GETしよ~っと!!
今度はいつ?その頃にまだあるのかな??早めに行かねば!!
コストコっておかーちゃんちからはチョット遠い💦もう少し近かったらなぁ~(^_^;)