頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

薄暗くなるお散歩

お散歩開始~

ちょっとボケてますが(^_^;)
ナッツ君!と声をかけると見てくれます。

ダッシュが始まりました・・・おかーちゃんはついてくのがやっと??(^_^;)
でしっぽがおもしろ~い♪

急に止まるのでおかーちゃんは転けそうになります(^_^;)
なに?だってクンクンしなきゃ・・・

えへへ、シュルシュルだ~いすき♡何回もしたいんだけど、おかーちゃんはさせてくれないんだ(-_-;)

だって~もう結構暗いよ💦

黄昏たいナッツ君
早く帰らないとまだお散歩半分来てないし・・・・
暗くなると 他のお友達の忘れ物が見えなくなるからね~(;_;)


踏んだらたいへ~ん!おかーちゃん泣くよ💦


お散歩マナー守って欲しいね。