頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やった~!!\(*^O^*)/ GETしたよ♪

今日も自由散歩のナッツ君🐾
ん?今日もここ???って感じ。。。。ご不満でしょうか?(^_^;)

  

ここは僕の匂いがするね。しっこPointです。


お店でみっけた。ハロウィン仕様のお団子🍡 うまうまだね~ボクちゃんも♡

  

 可愛い~♪団子だね~         

  

 開けてみると フィルムに絵が付いてて  団子は色つきだ。ガン見だけど・・・・

そんなに見つめられてもスマヌ💦

ただの、甘い団子でした(*^O^*)


手に入れたよ、サ◯キ詣でさ💦   長座布団と シートクッション3枚GETだぜ~♪

  

車の後部シートに。ナッツ君の指定席だもんで敷いてみた( ^o^)ノ
黄色とベージュとこのグリーンの3色展開ですが、全部ホワイトペキなんだよ~
フォーンもあると良いなぁ♡
ナッツ君の抜け毛が1番目立つグリーンにしてみました。
このシリーズ 未だに言うけどベッド手に入らなかったなぁ⤵⤵


夕方帰り道に寄ってみた。いつもの図書館隣の公園?空き地?駐車場?(^^ゞ
イチョウはまだまだ色づいてないね。

  


  ブチャイク(*^m^*)               クンクン・・・

  


    テクテク🐾               二パッ。

  

ぐるっと1周回る🐾


      

      

夕方だけど・・・・あちち💦

もうすぐ11月だけどあちち💦
いつになったら寒くなる?ナッツ君は寒いくらいが好きらしい。
おかーちゃんは苦手だけどね💦


おかーちゃんはシートが手に入って♪♪♪~
良い日曜日でした♡お出かけしなかったのがチョイ悔やむけどね。
また1週間頑張ろ~