頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

1人で遊ぶもん(^_^;)

おかーちゃんずーーーーーーーーと寝てる💦
ボクちゃん1人で遊ぶもん♪

  

近いけど・・・よく遊んでました( ^o^)ノ

いやいや、お仕事から帰って来てちゃ~んとお散歩🐾行ったじゃない💦

  

ねっ。楽しそうに散歩してるよ~

       

   シュルシュルだって~したよ。     ダ~ッシュもしてたじゃん!

  

  

ピカピカ付けるのが早くなったけどね、いっぱいお散歩したよ~♡

  

帰りにはここを結構な時間匂ってました(^_^;)

で、おかーちゃんは風呂も入らず、ご飯も食べずZZZZZZZZ・・・・・・
と~ってもお疲れだったみたい(>_<)


今日は朝から(昼前になるか?)大型スーパーの裏散歩へ。

  

  

久し振り?なのでクンクン多し💦 しっこ&う〇ちしてすっきり~


久し振りの躍動感ある写真がとれてました~♡飛んでる??

              被写体真ん中ではないけどね💦

  

実家にて自由散歩ダッシュも楽しんでました~♪


  

実家でも1人で遊ぶもん♪

アヒルちゃんカミカミ。可愛いナッツ君が撮れました♡


昨日からの疲れが取れないため、サウナで芯から温まってきました(*^O^*)
首筋から肩こり 頭痛もあるし、スッキリしたよ。
お仕事もほどほどに手抜きしないとね・・・・・(>_<)
と、つくづく思うおかーちゃんでした。