頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いそいで🐾

ボケボケShotではじまり~💦


土手散歩だよ~今日は( ^o^)ノ             ブルブル中(^^ゞ

       

散歩後にお買い物へ行こうと思って、ナッツ君にも急いで貰いました。

  

少し、肌寒く感じたけど

ナッツ君には丁度良いのかもね💦

ね、いっぱいダッシュしてたよ~♪


シュルシュル、と見せかけての          駆け足で降りてきた💦

  

   えへっ♡                  ダ~ッシュ後の・・・・・

  

                         ブレブレ(>_<)

      うわぉ

なんか企んでそうな 顔ですね~お芋くださいってさ。


久し振りに会いました😾さん。

両者睨み合い??お互いそう関心もなさそう(*^O^*) 


急いで散歩を終たけど、ちゃんと出すもの2回しっかり出しました~(^^ゞ
明日は帰って来るのが少し遅くなるかもね・・・暗闇散歩かも~
ピカピカの登場だね✨