頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

4日ぶり?の土手散歩🐾

急げ急げ~~~💨
急がなくたって、土手は何処へも行かないよ~💦   土手久し振りだね♪

  

土手でベロンチョ💦             下の道も綺麗に草が刈ってあったよ~

       

           いよいよ、今週末だもんね、花火大会。
             今年はまだ、キャンピングカー来てないよ。
     びっしり、来るんだよね~いつもなら。3年ぶりだから、少ないかもね。


↓出すもの出した後の後ろ脚シュッシュッ中。      夕焼けバックに。

  

やっぱ、土手サイコ~!!だね、おかーちゃん♡

  って言ってるみたいだ(*^O^*)/


花屋チェックはブレブレ(^_^;)          おかーちゃん、下手くそ!

  

アパートにも戻っても・・・

ピンボケ!!(>_<)  スマヌ。


ナッツ君はおりこうさんでお留守番も出来ました♪
3日ぶりにゆっくり寝てられて よかった~♡ ってかな?(^_^;)あはは
おかーちゃんはお仕事疲れたよ⤵3日ぶりはつらいね。。