頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休最終日。スポーツの日

今日はスポーツの日って言うんで、ナッツ君は体操服もどきで🐾
ちゃんと名前つきだよ~ん♪
    自由に走るよ~💨               あっち

  

         こっち

  

       びゅーん!!             楽し♪

  

  たまには畑も見なくちゃね

  

ここに何植える~??

スポーツの日らしくナッツ君は元気にスポーツ(散歩)しました(*^O^*)


帰り道にチョット寄り道。銀杏のある広場で、まだ色づいて無いけどぎんなんは落ちてた

  

                           匂いはなかったよ~
チョット木陰なので 気持ちいい。      

  

石橋も渡って・・・・


行ったった先は城址 苔むしたところがあってチョット涼しかったね。

  

石垣の上で散歩🐾   あまり先に行かないで~~~!!お堀に落ちちゃう(>_<)

  

お土産に どんぐり 拾って来ました~♪

これ食べれるのかな~?とナッツ君も興味津々。


今日も、サンキパト(^_^;) クッションをGET!  シロペキちゃんで3色展開

  

黄色とグリーンと↑この色。
他にどんな商品があるのだろう?田舎サンキでは揃って無いみたいです💦
ニーズがないから???


と、アッという間の3日間でしたね~(>_<)明日から、仕事って・・・・考えたくも無いな。
明日は午後からリモート研修だし・・・嫌だ。


また明日からお留守番お願いね~ナッツ君♡